

花嫁の季節イベントお疲れ様でした。

[広告] VPS


まずはイベント終了時の動画から。
名前が載ったままで申し訳ありません。もし不都合な方がいらっしゃったらツイッターやパペマジの内線、ここのコメント(非表示でももちろん構いません)で仰ってください。

あと自分のイベントまとめとしては、どうにか目標にしていたレイニーティアがほぼ完成したのと
その副産物でフローズンホエールハンマーが完成
でもってダイアモンドをイベント中7個も拾うと言う快挙
とりあえず光輝の紋章にしてみました。

さてダイスもたくさん使ったし、氷の粉は集めたのに蜜が不足してアイスクリームにできなかったりで
これからしないといけないことがたくさんありますので、どなた様でも周るのご一緒していただければと思います。

あ~、イベントの感想も送りたいですね、ちゃんと読んでるようですので不満があるなら要望を、
満足のいく部分があったなら意見を送った方がいいですよね

ということで今回はここまで。

お部屋で召喚!ティアマト会

ティアマトグリム会を開催しました

ダイキリトさんやキープさん他たくさんのフレンドさんに参加していただいたおかげで
部屋の中の面子合計レベル30000ぐらいまで行ったようで
ヴァプラ、リリス、グリムまでは出現
WS004392a.jpg
とか言いながら何故か画像はドラゴニュートだったりする(特に意味はありません)

収穫はグリムからのゾイかけ
WS004393a.jpg

しかしティアマトは全く出ませんでした。
フレさんの情報によればある程度レベルが低い従者orプレイヤーがいると出ない可能性がある
とのこと、これも経験則のようで実際どの程度のレベルなのかや、連れてる従者がカウントされるのか、本体のみなのか
召喚部屋の寝ている従者のレベルもカウントされるのかなどなどまだまだわからないことばかり

もし部屋で待機している従者のレベルまでカウントされるのなら相当条件厳しいんですがね。
ティアマトが出なかったのが残念でしたがなかなか楽しかったのでまたやりたいなっと

あと放置のダイヤ森でダイかけもゲット(╹◡╹)
WS004389a.jpg

ティアマト会やってみて、自分はまだまだレベル低いというかもっともっと上げなければなあと思いました。
ではまた☆

バレンタインイベント

お疲れ様でした。

久々更新。
ショコドリアスやショコラファンガスの画像はないですが、
追加されたギャルソン
WS004360.jpg

やら


WS004362-horz.jpg
WS004361-horz.jpg
を作り割と満足、だがしかし、エメラルドは拾えませんでした。

クリスマスのエメ3ツリー作ったので補充したかったんだけどあまり回ってなかったから仕方ありませんね。

ゲヘヘナ杯

げへへへへゲヘナ杯が始まりました。

結果はどうなることやらということで出場従者の皆さんを少しだけ紹介
WS004168.jpg
毎度恒例の、だってメイスが好きですから!な従者さん。
好きだから出しますがあんまり期待は出来ない予感。
烈火や麻痺書あたりに負けますしまあ楽しみなので問題なし。

WS004169.jpg
続いてこちらはどこかのパクリげふげふ。
そして今気付いたけれどスリーピーハープってゾアだと魔力、あれ?4?8?
8はさすがにないか、ないよね、8だと魔法一度も打てないじゃんw
魔力気にしてませんでしたw
4だと1発撃って殴り続けるのみ、もう少し魔力上げて200ぐらいにしておくべきだったかも…
何故気にしなかったし。
盾なしは、良し悪し不明。盾を持ってないからファーストコンタクトで魔法使うって話もありそうだし
でも盾持ちで防御できた方が勝率高そうな気もしますし。

WS004170.jpg
で最後の一人、実は今回の隠し玉!!!!
なら隠しておけよという一人ツッコミ
邪気の腕輪が二連なので通常攻撃880、特殊1760
花火で麻痺れば、その後特殊3回でほぼノックアウト予定
邪気が三連になれば通常1180の特殊2360と凄いことになりますので開けようか最後まで迷いました。
箱もフィアーサイズ、ホーンスクテッド、カーカスグレソ、籠手と悪くないですしね。
ただ今回は見送りました。
ということでこれは真似するわ、と言われる程度に勝ちあがってくれることを期待。

安西先生、アートの上下さい

とりあえず更新せねば。
ということで無理やり何がしか書いてみましょう。

WS004150.jpg

ということで久々にロストミサスに入り、触手がざっくざっくということで2本目のアートウィップが完成しました。
で見るとアートロングボウが大量、もうすぐ5本目に行きそうです。

そしてつい最近ひたすら開けていたのが9階層の宝箱、中身一覧がこちら
WS004151.jpg

狙いはスリーピーハープですね、で無事完成、副産物で籠手も
WS004131.jpg
加えて鍵と石と精霊も強くなりました。
そろそろ干支杯ということでその結果もブログで載せられればいいなと思います
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
