

冥府の宝箱を開けてみました

闘技大会前、ということで宝箱を開けちゃいました。
物は冥府の宝箱、狙いは雷獣の首飾り
WS002520.jpg WS002519.jpg
結果はこんなん、分かり難いですなw
雷獣の首飾り4
冷血のバングル3
フロストクロー8
魔法陣の石11
雷精霊の契約書3
光精霊の契約書1
です
狙いの雷獣の首飾りは無事三連。
これで8月ゾンビルール闘技大会の、フィアーグレソ、ライトニンググレソ対策は一応完了。

しかし冷血のバングルが3つで止まったのが辛い
光属性のバングルは必殺のバングルのみで16階層ボス相手だと水吸収のせいで必殺が使えないんですよね
なので光属性バングル欲しいんだけどさて、あと1個がなかなか出ないのはご存じのとおり。
資金もそこまで潤沢ではないので悩ましい限りでございます。
闘技大会までに決めましょう

19階層翼紋章の宝箱終了

と言う訳で開け終わりました。
精霊の書が被ると把握し辛くなるのできっちり書き残して行くことにしましょう。

翼紋章の宝箱から出るアイテムは
WS001441a.jpg
こんな感じです。

で結果
鍵3つ
バングル5つ
籠手4つ (なお籠手4つ出たのでストップ)
火の精霊 1枚
地の精霊 3枚
魔法石 14個
ヴェノムソード 18本

以上48個開封した訳です。。。。あーどんまい
鍵が出過ぎ、出過ぎた分籠手とバングルが割を食ってるような感じですね。

次は雷獣の首飾り狙いで18階層の宝箱か、ソロで倒すのに非常に時間の掛かる20階層の宝箱を開けるか

闘技前なので宝箱を開けてみた

深階層の宝箱にするか、はたまた四面体狙いで楽園にするか
いろいろ考えた結果いい加減こいつとはおさらばしたい
ということで冥界の宝箱を開けました

閻魔の腕輪2つで三連、混沌の指輪1つで三連

で10個どどどんと開けた結果がこちら
WS001222a.jpg
う、これは、でも今まで15個以上開けて出なかった閻魔が出たのだし喜ぶべきだと気を取り直す
そして残り3000S、なんかもう気分はこれ


もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

ってことで追加で3つ開けたら閻魔の腕輪出ました。・゚・(つД`)・゚・。
WS001223a-horz.jpg
WS001226a-horz.jpg
無事完成ですヽ(・∀・)ノ

そして闘技大会用に
WS001227a-horz.jpg
魔剣グラムもまぁそのうち作れるでしょうということで、闘技大会ではブレイクワンドのお供となる予定
太陽の腕輪は欲しいですが、、、、、多分開けないですね
いやーなにはともあれ良かった良かった

ってな訳でそろそろ従者の準備を開始いたしましょう

終末の宝箱開けちゃいました(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

ダイアモンドが売れたり、小物が売れたり、買いたいフロストダガー、ルミナスメイスがなかったり、
あと闘技大会前であと5本フィアーグレートソードがあればゾアになる
などなどの言い訳の元に5箱開けてしまった(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

WS001136.jpg

結果こんなんで、絶命残り一つで3連、そして籠手が三連になった結果、深淵-深海-黒炎の籠手セットが勢揃いしましたっと

フィアーグレソあと4本今から買うかどうか迷う(・ω・)

神罰のバングル三連化達成ヽ(✿◕‿◕)ノ”

思うところあってハルマの宝箱開封
WS001125.jpg

とりあえず5つ開けようと持ち物欄に5つ並べて開け始めて最初の4つが
ライトニングチャクラム2、ハルマの鍵1、悪夢の盾だった時は泣きそうになりましたが
最後の一つでバングルゲットヽ(・∀・)ノ

という事で上記の通り神罰の三連バングル出来ました。
完成までに開けた総数はざっとカウントすると
バングル4、指輪5、オーブ4、盾8、武器8、鍵2 で約30
多分三連バングル出来る数にしては優秀だと思うけど疲れたよ、パトラッシュ

開けた理由が以前書いていた通りバングル3つまであることですが
今日開けようと思った決め手が、「おっ、よく見れば地属性入ってるじゃん、ニーズヘッグに使えるな」であります
何故何故ニーズヘッグかと言えば当然ながら新階層で TUEEEEEE 武器が欲しいからだm9(^ω^)

今日から少しだけニーズヘッグ狩り始めます。
神罰三連、処刑三連、絶命のバングルのゾアフロストダガーで黙々とピョンピョン飛び跳ねるの巻
クリティカル率25%でクリティカルで140ダメージなので時間が掛かりますが仕方ない
ハイフレイムソードやフレイムクローで試しましたが結局ダガーに落ち着きました。
グラトンと石化のよだれを回避するのが圧倒的に楽なのが理由。

目指せバイキングアックス、牙があとたったの83個だ!
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
