新階層OPですじゃ♪

昨日夜中から始めたパペットガーディアン新階層の第6階層チャレの模様を簡潔に。

詳しくはヒナ・チマチマさんのブログをご覧ください。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚

現在16階層入口にてPT面の再集合待ちで待機ナウ
ということでここまでの階層で拾えたレアドロップが
セーフリームニルの肉 と 光の結晶
~の肉 が ボアスローター の材料
光の結晶 が レーヴァテイン の材料 となります
あと フィアーミスト のドロップの フィアーミスト を副材料にして作れる濃霧の巻物も作ってみました。
WS001107.jpg

6~7階層は周回するのもまだひょっとして???ぐらいですが8階層ボスがめっちゃくちゃ強くて2度死亡
9階層は無属性回復コウモリがいていろいろ問題ありw
で10階層月の世界は星の石、魔晶石と拾いたいものが割合あってここまで行ければうまーという印象。

道中に 眠り草、雷獣の尻尾、冷気の袋 が便利でほとんどこれに頼りっぱなしでした。
とにかく疲れる。いや~な言い方だけど進んだ割に達成感が殆ど無いのが辛い。
本気で99武器作ろう人は、ホワイトダイス99集めて、PT面子条件ホワイトダイス99持ち、で400回ボスにチャレするPT
みたいなのを作るんじゃないのかなってぐらいの印象。


途中ながら武器不足を痛感、特にアックスが欲しくなりますね
現在手持ちのアックスはギガシルバーアックス、セントにしたいけどあと5000銀www
加えてグレイプニルも欲しい、ウィップ特殊範囲が結構使い勝手が良さそうに感じました。
普段使いのメイスは近距離でダメージ喰らうのが痛いのです(´;ω;`)

結論:新階層が開いてマジカで腐ってたアイテムが使えるようになったのが少しだけ嬉しい
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR