今週の成果~8月第4週

今週の宝石はこれじゃ!!!
ルビーキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
カーバンクルの額からもぎ取ってやったぜ ^ω^
WS001132.jpg

あとちょこちょこ進めていたサブアカウントでのアヴァロン試験で流したルビーのかけらも合わせて
ルビーが3つ揃ったのでこうじゃ
WS001165.jpg

って非常に胸あつな一週間でしたが止めがこれじゃ!
WS001166.jpg
お安く売りに出されていたのを即決、結果ニーズヘッグ狩りがだいぶ楽ちんに
というかこれを使うと火眼があんまりいらない感じになりそうな?
まぁ火眼の当初の狙いはロストミサス5000階層でスプリガンを倒すことなので無駄にはならないはず。。。
まだ戦えてすらいませんが。

そして戦士の剣を使い始めた結果あのスキルを習得した^^
戦士の剣装備でスペースキー連打で殴る、殴る、殴る
ニーズヘッグが石化攻撃orグラトン攻撃する予備動作をした瞬間にShift+zでダガーに持ち替えてShift+Spaceで回避
着地を待たずにShift+zで戦士の剣に持ち替えてSpace攻撃

だからなにって感じですけどふっふー(╹◡╹)
蛇狩りもガンバろ
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR