

たまにはどうでもいい事を

呟いてみるのも宜しいでしょう

TOPIC1
金ダイスが倉庫に999溜まりました
ずっとずっと頑張って溜め続けた結果で、溜めてる最中は「999溜まったら好きなところ好きなだけ行けるぞ、がんばれ俺」
と言い聞かせながら頑張っていたのですが……

いざ溜まると行くところがない! (゜д゜) おかしい

悪意の洞窟
Before:石炭溜めて破壊弾ぶっぱだ ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
After:新階層行ってたらいつの間にか石炭溜まってるじゃんorz

星の洞窟
Before:ひさびさにがんばっちゃうか、星の石も拾えるしな
After:星の石も新階層で拾えるし何よりもダルい、水晶カンストしすぎゴルァヽ(`д´)ノ

地底王国
Before:鉱石うっはうっはだぜ
After:めんどい

すいません、つまり面倒臭いだけなんです、独り旅ってやっぱり寂しい
あと、独り旅で魔力を使い過ぎる(地底王国で聖めなど)と、その後一緒にどっか行きましょうってお誘いに答え辛くなる
お誘いの方を優先したいので……って
そんな訳でこのブログをこっそり読んでいる全国5人ぐらいのあなた、暇なら僕と一緒にどっかに行きましょう


TOPIC2
新アイテム追加ktkr
死神の宝箱、死神の素材の合成アイテム、ファッションコンテスト追加来ましたね
噂では指輪、バックルに宝石3つで魔力(☝ ՞ਊ ՞)☝な反面アクセサリorzな宝箱な様で
新階層宝箱全部出たことでやっとどれを開けようか決められそうです
今のところ18階層の 雷闇首飾り と 炎光バングル がいいなと考えております
闘技大会で この首飾り3連二つ付けたら ライトニング、フィアー完封出来る?とよくわからないまま妄想
バングルは、、、実はいまだにダメージの仕組みがわかってない、ひょっとしたらいらないんじゃないかという気もしてます
例えばニーズヘッグ、炎自然が弱点でフロストダガー(物理50%光50%)で殴っても通常ダメージ0、がクリティカルが出るとダメージ入る訳ですが
絶命のみの場合と 絶命、神罰(雷自然)、処刑(闇炎)の3つ付けてクリティカル出た時でダメージが変わってない気がする
冷静に考えれば気のせいというか勘違いのはずなのですが
(そうでなければ同じ三連バングルを二つ持っている人が居る理由がないので)どうもいまいち……
そのうちちゃんと確認しよう
ファッションコンテストの追加アイテムでやはり注目はアイスクリーム
ニャンコスキーさんのツイート見てると興奮が止まりませんね
って訳で上の話からも繋がりますがちまちまと6の塔でダイスを振ってますなう

ってことで休憩も終わりにしてダイス振ろう
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
