

アヴァロンの試験6

いよいよレクイエムイベントが始まりますねヽ(・∀・)ノ

ということでアヴァロンの試験です えっ?(゜Д゜)

今日は試験110と150のデッキの構成を調べてきました
なんで唐突にそんなことを調べてきたか?わかる人にはわかるけどわからない人にも大して関係ないので省略して

試験110
見よ、相手のフィールドも空、ストックも山札も空じゃ!!!
ぷぎゃーーーーm9(^ω^)
WS000178.jpg
WS000179.jpg
ってことでデッキ構成は
幻影の竜 30枚
実体化 10枚

続いて試験150
普段はアイテム破壊を一切入れないのに墓場に送り込む為に授業をわざわざ受けて爆破調達
再びぷぎゃーm9(^ω^)
WS000180.jpg
WS000181.jpg
デッキ構成は
幻影の竜 20枚
実体化 20枚
アグーンのシャーマン 6枚
緑宝石の籠手 4枚

ってことでこの為だけに2時間ぐらいアヴァロンにいて、敵のデッキを蹂躙する楽しみを味わい尽くしたぜ^w^

そろそろレクイエムイベントですね、ルビーカモン
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
