レクイエムイベント 今週の成果を兼ねて~11月第2・第3週

先々週からのスクショフォルダを見直していた結果、残念ながら全然宝石が取れてなーいということです

そして何を思っていたのか、白ヴァルキリーのスクショすらない

ぼくのレクイエムイベントとはなんだったのか(・ω・)

とそれでもわずかばかりのスクショがこちら

WS000221.jpg
どう考えても 銀/銀 がレアなので撮ったスクショです本当にありがとうございました

WS000226.jpg
そして6の塔をひたすら回り続けた結果がこちら、やっとアートアックスが出来たよヽ(´▽`)/

WS000243.jpg
こちらは一応サファイア魔力全消費で花園を回った時に取れたレア目アイテムの数を参考にしようと撮ったもの
6の塔の黒ヴァルキリーさんが落とす霊魂石99で作れる弔いの槍が微妙だったのを見て
ゾアレクイエムソードだ! と決めて頑張っていたあたりなので、かなり多めに回っていますが
それまでは飽きてこの半分ぐらいしか拾っていないです、ということでレクイエムイベントの結果がこちら

WS000298.jpg
レクイエムソードはもともとノーマルを購入済みだったところからハイへ昇格
大鎌と角はもともと50個ぐらいあったのが今回のイベントで60ぐらい集まりました
なおキラーマンティスは既に1本作成済みだったりもするw
髪はトルソー解放に15本使うので来年の目標のゾアレクイエムソードまで実質51本
と思うじゃろ?ところがどっこい来年もトルソーでいるんだ!!!!! (多分)


最後にイベント最終日ルビーツアーやりました
WS000281.jpg
最後の周回のゴールマスにて、スクショ載せてもいいのか聞き忘れたので、一応名前伏せの方で
GoogleChromeさん、一度も落ちることなくよく頑張ってくださった
ルビー?いいえ銀を拾いに行ったのです(´;ω;`)
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR