クリスマス杯参戦従者さん

WS000534.jpg WS000533.jpg WS000532.jpg

こんな感じに仕上がっております
あっ、装備は変更するよ、最後のひげには被り物してヒゲ隠すかヒゲメガネでひげをカモフラージュ(?)するか検討してますが

さてさて、武器とマジックアイテムを検討なう
・ハイルミナスサイズ+人魚の三連腕輪+光輝の青眼アームレット+三連首飾り
・デスサイズ+麒麟の三連腕輪+剛雷の緑眼アームレット+三連首飾り
の二枠は確定しましたが最後の一枠

最初に考えていたのが
・ゾアダークサイズ+閻魔の二連腕輪+暗黒の赤眼アームレット+二連首飾り
この場合、 闇属性75% 炎属性25% 無属性0% で攻撃力を含めないダメージが
70*0.75*8+70*0.25*4 = 490

従者の持ち物を眺めていてパンプキンサイズを持たせたらどうだろう?と思って
・パンプキンサイズ+閻魔の二連腕輪+暗黒の赤眼アームレット+二連首飾り
この場合、 闇属性35% 炎属性25% 無属性40% で攻撃力を含めないダメージが
60*0.35*8+60*0.25*4+60*0.4 = 252

これを見るとパンプキンサイズちょっとバイバイかな(´;ω;`)
閻魔の三連腕輪が改めてすごく欲しくなっちゃった
レベル上げもそろそろ飽きたしたまに10分間隔のダイア森行きつつ部屋でサラマンダー待つか他のゲームやるか
レベル上げかなり頑張ったつもりなんだけどよく考えると今回の闘技大会って出場者が少ないから
稼げるメダルも少ないんだよねって途中から薄々気付いてましたよ。・゚・(つД`)・゚・。
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR