今週の成果~12月第2週

今週は前半、どういう訳か新階層へ

WS000542.jpg WS000547.jpg

光の結晶を拾ったり、ジャグラーさんの鍵でサクサク進んでヘルを倒したり(倒してもらった、何もしてない(´;ω;`)


そして土曜日からクリスマスイベント開始でしたね
パペにはクリスマス限定モンスターが何体か、マジカには2体
WS000591.jpg WS000571.jpg

左がパペのブリキ、溜まりすぎだろwww 右がマジカで追加のグレムリンキング、硬い雪玉を落としてくれます


で2の塔と7の塔をメインに黙々と潜っていたらご褒美が(╹◡╹)
WS000574.jpg WS000575.jpg
ダイかけとゾイサイト、ダイかけはこれで5つ、ちょうど一つ分にはなりましたがひとまず放置
ゾイサイトは今度こそ本当にそろそろロビー開けようかなと言う感じ


さらに今週は熱いイベントが

一つはスターダスト・ユフィさんのティアマト召喚会

WS000577.jpg
最初に集合したらこんなに人が大量にwww
マジカなので従者分いるわけですがそれでも人がたくさん集まりましたヽ(・∀・)ノ
ワイワイガヤガヤ楽しい

WS000579.jpg
湧いた敵はこんな感じ、ちょうどこの時キメラダガー作成で獅子のたてがみが不足していたのでうまうまでした
ゾイかけ?うん出ないよ(´;ω;`)

WS000580.jpg
最後にユフィさんの部屋で記念撮影、汽車に乗っかりご満悦の様子(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
あと歴戦の角を超お買い得価格で譲っていただき非常に満足なり
ということでこちらがユフィさんのブログになります、あとパペガ掲示板
こちらにも情報が挙がっているのでこまめにチャックしてみたら楽しいパペマジ生活になりますよっと


ちなみにこの日はこのあと恒例の蛇狩り
普段は自分のオーブで蛇に行くだけなのですが、この日はメリィ・モンティーニさんにお誘い頂いて地竜へも
地竜から黒蛇へは、キープさん、ユフィさんに乗せて頂き普段よりガッツリ退治(あんまり倒してない><
WS000585.jpg
って訳でどどーん、たくさんレアが拾えて嬉しい、ヴァイキングアックスがんばろー

※おまけ
日曜日の昼にユフィさんの部屋でティアマトが湧いたので呼んでいただいてアイテムだけ拾うw
WS000590.jpg
ティアマトの牙を頂きこれまた大満足^^


もう一つのイベントが日曜夜のストーンさんの1~9の塔のツアー
スクショは、、、、ない、、、、(´;ω;`)
ミノスダガーを投げるのに必死だったのです
でも良い子のみなさんは雪合戦でミノスダガーを投げてはいけませんキリッ
あと、知っていましたか?クリスマスイベントでマジカにて採取できる硬い雪玉
投げることが出来ません、悲しいですね(なにが
ストーンさんのブログはこちら、いや、みんな知ってるよね、ユフィさんのも含めて


クリスマスイベント、古参プレイヤーのみなさんは追加イベントなかったり、みんたつイベントがなかったりで
結構不満を持たれているようですが、初参加の僕はわりかし楽しんでおります
サンタバッグ出せやゴルァo(`ω´*)oと日々2の塔へ日参する毎日です
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR