今週の成果~12月第3週

ブロガーのみなさんがパペマジ活気付けようぜってことで
いろんなツアーを開催されているので
僕もそちらへ参加して参りました

WS000603a.jpg
ヒナ・チマチマさんとマリア・アシュレイさんの呼びかけでツリー前集合写真
ちょっとフライングにつき主催が片方いなかったりするが僕は気にしませんwww
詳しいレポはそれぞれのブログ、ここここあたりをどうぞっと
なおショコラの背後霊が僕だったりします


続いてユフィさん主催のサンタバッグ強奪ツアー
WS000616b.jpg
この画像をよ~くご覧になって頂きたい
浮き輪のたこ焼きかわいいですね、これで演技の書かクローの特殊攻撃でコロコロ回られた日には
萌えること間違いありませんがこれは僕ではありません><
何故か(いつも着てるからだろう!)お二方ほどに間違えられましたが別の方です
この場を借りてry ちなみにこの時の服装はツリー集合写真と同じなので画面のどこかには写っています
ツアー当日のレポートはユフィさんのブログでどうぞ


さらに続いて7の塔のこんぺいとう拾いツアー
WS000628.jpg
赤か緑色着て来いって話だったのでこの時はサラマンダー着てますが
前半はこんな感じの服装でした
WS000640.jpg WS000641.jpg
サッシュが一応ワンポイントアクセなのだ!
でもってこの日はキラキラゲット
WS000627.jpg
大アーモンド下さいを唱えてたら出た嬉しい(^ω^)

今週はこの他にゾイサイトが2つ拾えました
そのおかげで黒い森が解放できたのは既に書いた通り

あと完成したアイテムがこちら
WS000614.jpg
漸く完成しました
しかしこれで終わるとエメラルド3つ突っ込んで解放した意味がない気もする
いつかセントまで行きたいな、でも他に通いたいロビーあるし……と愚痴愚痴


WS000635.jpg
昼間に蛇狩りしておりました
飛んだらシノブさんがいらっしゃったのでハイオーブに乗せてもらい途中でアモンさんと合流
しばらくしたら強い方ご一行が到着されさらに黙々と退治
牙1本頂き残り39本、そろそろヴァイキングアックスの完成が現実味を帯びて参りましたのでそろそろ言ってもよかろう


ヴァイキングアックスって強いのか?
とまぁこれ以上書くと長いのでこっから先は後日ということで
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR