

アポローン杯の結果

結果はこんな感じでした
WS001094.jpg

期待していた盾籠手籠手は盾が吹き飛ばされて沈黙
シャドウベルは発動場所がかなり残念な結果、そちらは動画でどうぞ
ってことで数試合分動画を出してみます

[広告] VPS

本戦出場を果たしたユウシャヨシヒコを倒しましたぞ!!!!ぐふふふふ

[広告] VPS

残念、シャドウベルは使えなかったのだ!!!

[広告] VPS

本命従者その1敗れる(´;ω;`)

[広告] VPS

魔法対決!

[広告] VPS

同士討ちキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

最初の15秒程度にして動画の1/3ぐらいは戦い始まるまでの無駄な時間なのがなんともw
次はというかもうすぐヴァレンタイン杯ですな、頑張ってほしいものです
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
