

今週の成果~15年1月第5週-2月第3週

そろそろ書こう、書かないとこのまま放置しそうだ!ってことで

放置していた間にバレンタインイベントが綺麗さっぱり終わりました
バレンタインイベント中にエメラルドを2つゲットしました、久しぶりです、禿神様のご加護であります
WS001110a.jpg WS001109 a
久々なのでかなり嬉しい、そしてエメラルドを拾うといい加減そろそろロストミサスで宝石ルート作る作業背粘って思いますね
シルバーリキュール不足と新従者育成でそっちがおざなりになってます><

と言う訳で新たに雇った新従者がこちら
WS001163a.jpg WS001162a.jpg
育成と言いつつもたまーにダイアの森に連れて行って10分放置してるだけなのでなかなか上がりませぬ
残り二人をメイン二人にすればいいんだけど、他にも鍛えたい従者がいるのでそちらを優先、結果ループしてない(時間もない)っていうw

WS001143a.jpg
WS001142a.jpg
マジカでのバレンタイン杯、およびパペでのバレンタインイベントの結果がこちら
前回の闘技では試合を全部キャプチャーしましたが、何か結局それも止めにしました
めんどくせーw

あとはちょこちょこと宝石のかけらを拾っているようですw
ツイッターに上げた画像を見た限りちょこちょこと言いつつこれだけだったw
WS001160a.jpg

もう少し書くことがないのかよと思いましたので無理やり
最近スレイプニル、ガルム、ファフニールを重点的に周りつつダイスを集めています
WS001164a.jpg
現状こんな感じ、一見すれば冥界の大鎌が一番完成に近そうではありますが、
このほとんどがアヴァロンさんでアヴァロンは最近新規ではやっていない
(206のライトニングダガーまで進めたアカウントの続きを進めてエメラルドのかけらを貰っている)ので
一行に増えません、パペでごくまれに出会っても毛しか抜けません。・゚・(つД`)・゚・。
ファフの方も最近はソロで回るだけなので一向に集まる気配もなく、一番早いのはグングニルかな
他の人が99武器の素材を50個まで集めるともうすぐだ!って思いますが
自分が50まで集めてもあーまだまだ全然先だわ~って思うの、多分分って頂ける気がしますw
ってな訳でその50にも届いてないのでやっぱりまだまだ当分先ですな

ひさびさにブログ更新しながら文字ばかりで埋め尽くしてしまいました

そう言えばパペでは3月イベントがあるようで、頑張ってダイスを集めよう!
現在倉庫に金ダイス700個、あと300です
あと、深階層の99武器、そろそろ作るものを決めてもいいかなと思い
まだ誰も作っていないと思われる11階層12階層を考えております
11階層は装備と敵のモーションから割と倒しやすそうなことが理由
12階層はダイアモンド出るしって理由ですが、上述の通りホワイトダイス100ちょい
作っている方を見ると999個必要そうで、それを貯めるまでにきっと、
は、は、は、廃人だ~のどなたかが作るんだろうなって思ってしまったりw

と言う訳で久々の更新終了
そのうちダメージ計算式をきっちり書こうかなと思ったりもしますがパペガWikiに載ってるんだよねっていう話w
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
