

今週の成果~15年2月第4週

ここしばらくはダイス集めを兼ねて白馬鬼ごっこ、さらにフレさんや強そうな人がいると便乗しての地竜狩りの日々です

ってな訳で拾えたレアドロップやらなんやら
WS001160a.jpg
河から馬を追いかけて倒した後、再び馬がライブカメラで映るまで
ガルムに会えたらいいなってことで3階層進んでいると星に入れますねってことで運よくダイアモンドのかけらゲット!


WS001175a.jpg
あとフレさんと一緒に深階層進んでいたら拾えました、本当に出るのねってことでスクショ!
現在胞子を集めているので嬉しいです+゚o。(♡*′ω`*)!


WS001178a.jpg
WS001176a.jpg
馬狩りをしてたらこういうこともあるさ!!!!テンションあがるー
で2階層で拾い続けていたら分解石もカンストしたのでトルマリンをがっちゃーーん♪
オーブに必要な宝石のかけらはあとトルマリン2つを残すのみです

WS001183a.jpg
ってな訳で現在ここまで漕ぎ着けました
以前の記事 (って以前=1週間前かよwww)、見たら
1週間で 白が25個、蹄11個、ガルムの牙1、胞子5個増えておりました
ずっとこのペースが持つとは思えませんがやはり倒すのが楽な白馬が一番早く完成しそうです。
地竜くんはソロで行くと動きが早すぎて厳しいですね
オーブもソロなので人を連れて行くことも出来ませんし


WS001179a.jpg
でこちらは今日キヨシさんにホワイト振って頂いて、猪狩りをしてきました。
ジェクトさんにも途中ダイスを振って頂いたのでおそらく50回弱白ダイス振ってもらったはずですが肉0

肉0
肉0
肉0
肉0
肉0
肉0

o(`ω´*)o肉出せやーー

はいちょっと涙が出ます
再来週から新イベント、ホワイトウィークが始まりますね。
そして無事金ダイスカンスト、カンストしてしまったので白馬狩りを続けるべきかどうか悩ましいところです。
地底に行ってルビー、重鉱石を狙うか
星へ行ってダイアモンド、銀、黒曜石を狙うか、難しいですね
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
