スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回花嫁の季節杯

花嫁の季節杯でございます。
レギュレーションは
・レベル無制限
・魔法あり
でございます。

ということで以下出場従者とその装備+ステ振りです。
こうやって全従者を紹介できるのもまだまだ従者が少ないからですね、としみじみ。
何人ぐらいになると紹介するのが辛くなるのかはてさて。

なお、当家に仕える従者は 男性5人女性10人 と改めて偏ってることに気付かされました。
残り3人雇い入れる余裕がありますので残り3人全て男性従者にしようと待ち構えてますがイケメン従者は来ません!!

150620_サラサ 150620_ティズ
たこ焼きs その1その2、つまりうちのメインPT従者さんです。
サラサの装備は割と最後の最後まで迷いましたが、結局比較的安全な猛威の魔盾を持たせることにしました。
ともに肉弾戦特化仕様、レベル無制限ですので割とシンプルスタイル、良く見たらサラサにはフレイアヘルムアースアーマー渡して
火地耐性40%、残り耐性55%の防御型もあったけどすっかり忘れておりました。
烈火の指輪と当たらないことを祈るのみ


150620_マルイモ 150620_コロン
続いて魔法使いのお二方。
マルイモは初挑戦の石化金武器です、とは言え本筋はジン様召喚の麻痺、クリティカルガードからの恐怖もありよスタイル。
コロンは、、、あれ?ちょっとミスってるっぽい、最初は猛威の盾を渡していてサラサに渡した名残の豪風の指輪がいらなくね状態に(´;ω;`)
まぁ基本はヘルキャ召喚であります。HPが少なく召喚中に倒されないことを祈りますぞ。


150620_チルン 150620_チルルルン2 150620_チルルルン3
チルンは昨夜完成したギガルミナスメイスを持たせております。
装備の質はチルルルン2号の方がいいのでレベルの高いチルンにこのセットを持たせるのもありですが、
メイスが好きでより多くの試合が見たいのでこの装備で!
チルルルン3号あたりになると持ち合わせの武器とマジックアイテムからやりくりして、という感じですね。
今回は男性が出ていないのでアムレも何とか回すことが出来ましたが。
なおチルルルン1号は男性従者ですのでお留守番でございますよ。


150620_チッカ 150620_ヒナチャンモドキ 150620_ハッカ
最後はサイズ勢、ダークサイズは先手必勝という感じですかな、MP0振りで出せるのが一応の強みになっております。
残り二人は4月のイベントで作った神薙刀とそれに合わせたアムレを付けてはいおしまい。


従者の皆様、勝ち星を重ねてきて下さい。
なお今回の闘技で貰えるアイテムは純潔の花、現在ハイブーケがありますので、残り100勝でゾアブーケが作れますが、まぁ無理ですな。
メダルは賭けて勝つからどーでもいいのです^q^
スポンサーサイト
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。