今週の成果~15年8月第3週-第5週

ブログを更新しないのは書くのが面倒だからじゃない、書くことがないからだ!

なんか微妙な色で書いてみた。
WS002466a.jpg WS002512a.jpg

3週間でこのぐらいとかねw

えっと、そう言えばいつの間にか8月のカタルシスイベントが終わってましたね。
終盤飽きてきたのと
惨劇ルーパー
という非常にエキサイティングでファンタスティックなボードゲームを購入して、最近オンライン上で遊び始めたおかげで
パペマジ結構入れていなかったり。。。

闘技大会もありましたがそちらは別記事で。(と宣言することで別記事を書かないと行けない状態に追い込む背水の陣だ!)
闘技大会終了後の恒例のアーティさんのチャットはなく、そうなると9月はイベントがなさそうですね。
もちろんあれば楽しみたいとは思いますが、3月4月7月8月と新規イベントを開催したということで
個人的にはひとまずお疲れ様、たまには中の人も休んでもいいかなとか思ったり。
ってかイベントばかりで意外と作りたいものが作れていなかったりもしますしね。

えー、こつこつ進めていたアヴァロンのサブ垢ちゃん、結構進んで、手持ちのいらないマジックアイテムも合わせて
無事ルビー魔力が16溜まりました。ですので終焉ロビーを解放しようかなと思います。
昨日なんとか本体のレベルが上がり終ったのでちょうど経験値0、ソロで突っ込んで死んでくるつもりでございます。

と言う訳で突っ込んでみました。
WS002649a.jpg
WS002651a.jpg

どやーーールビーはでねーーー

冥府の宝箱を開けてみました

闘技大会前、ということで宝箱を開けちゃいました。
物は冥府の宝箱、狙いは雷獣の首飾り
WS002520.jpg WS002519.jpg
結果はこんなん、分かり難いですなw
雷獣の首飾り4
冷血のバングル3
フロストクロー8
魔法陣の石11
雷精霊の契約書3
光精霊の契約書1
です
狙いの雷獣の首飾りは無事三連。
これで8月ゾンビルール闘技大会の、フィアーグレソ、ライトニンググレソ対策は一応完了。

しかし冷血のバングルが3つで止まったのが辛い
光属性のバングルは必殺のバングルのみで16階層ボス相手だと水吸収のせいで必殺が使えないんですよね
なので光属性バングル欲しいんだけどさて、あと1個がなかなか出ないのはご存じのとおり。
資金もそこまで潤沢ではないので悩ましい限りでございます。
闘技大会までに決めましょう

運ですよ、全て運なんです

はいどうも麻雀の 弱い ちるちるです!


今更ですが7月の闘技大会の記事をちょこっと載せてみます。
でもね闘技なんてなんです!!!

ガチ装備で出した従者がなんでここまで残ってるの?って麻痺書にあっさりやられたかと思えば
[広告] VPS

うちの麻痺書は1回戦で麻痺耐性持ちと当たって初戦敗退とかね、悲しい限りです。
[広告] VPS


麻雀もぜ~~~んぶ運です。
天和決めれば勝ちですよ(ドン
あっ、僕は決めてません。
でも麻雀が弱くても運が良ければ勝てるんです!
WS002368.jpg
WS002370.jpg
WS002371.jpg
WS002372.jpg
WS002373.jpg
WS002376.jpg
WS002377.jpg
な?せやろ?

今週の成果~15年7月第4週-8月第2週

最初の1週間は特に何も拾えてないから書かなくていいやと思い、
次の1週間は体調不良で書けず
今週書いておかないとさらに面倒になるぜってことで頑張って書きます。
とりあえずスクショフォルダを7月20日まで遡り閲覧

そう言えばデザコンアイテム実装1回目がありましたね、アフロサイコー
WS002421a.jpg
こんなちょっと変な恰好でひゃっほーって思っていたら
試練前ロビーには上半身ほぼ裸のビキニ水着にサングラスの強者がいたりしてちょっと負けちゃった感が強いです。

あと闘技大会もありましたね
ツイート遡って確認したら17人で45勝、まぁ頑張った方でしょう。
レベル上げる暇がないw

そして気付いたらカタルシスイベント開始
WS002443a.jpg
こんなおっさんと戯れ
WS002448a.jpg
今更誰得だよ、金塊くれよって思いながら繭を拾い
WS002447a.jpg
ワタシキレイ?と叫んでみたり
あっ今はさらに防塵マスクとサングラスでこうなりました
WS002449a.jpg


あと少し前になりますがトルソー一式着て遊んでいたら素敵な絵にして頂きました。
元がこちら
WS002450a.jpg
それがこうなりました(//ω//)
CK0OqOCUwAAsoMc.jpg
クロンさんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


最近ずっとなんだけど、文字に装飾するのが面倒くさくて面倒くさくてry
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR