この※※※※※が!!!!!!

この記事は完全なる八つ当たりであり、
決してアーティファクトの運営を非難するものでは
ないことを予め述べておきます

事の起こりは今週火曜日、から日付が変わった水曜日、突然アーティファクト系のサービスにログインが出来なくなりました。
SSLの証明書の有効期限が切れてログインしようとすると、
ブラウザがヘイちょっとお待ち!入っても良いのかい?
とかなんとかまぁすったもんだいろいろあった末本日金曜日お昼ごろにこの問題は無事解消されました。
お疲れ様です運営さん


さて今日は金曜日、明日は闘技、そう装備を整えないと!
(入れない間に装備は考えていた)
が困ったことに既に持ってるつもりだったゾイ9紋章、ダイ9紋章、まだ作れてなかったんですよね。
それもそのはず、金塊がない、でフレさんから流すよって有難いお言葉を頂いてもいましたが
サブがアヴァロンの試験で貰ったのがあるし、はよ作らなあかん、と思ってごちゃごちゃやってたら

作りたかったのはこれ
WS003380a.jpg
材料はこれのさらにこれ
WS003381a.jpg
WS003382a.jpg
そうそう金塊がたくさんいるんだよ金塊が

頭の中金塊金塊でた金塊くさん金塊金塊金塊

気付いたら
WS003383a.jpg
を合成していた、だって金塊が主材料なんだもん!!!!!

[広告] VPS

今週の成果~15年10月第2週-10月第3週

宝石はサファイア2つにダイアモンド1つゾイサイト1つ
あとかけらがいくつか拾いましたヽ(・∀・)ノ
WS003282a.jpgWS003186a.jpg
WS003209a.jpgWS003300a.jpg

WS003145a.jpg WS003246a.jpg WS003301a.jpg

でもってようやく完成
WS003191a.jpg
一緒に周って頂いた方有難うございました

って完成したのが2週間ほど前、如何にブログにやる気がないかがわかる
しかも完成してから一度も装備していない、従者にも渡していないっていう酷い扱い
うん、まぁラグナロク杯で出しますよ、ハロウィン杯?
あれは光輝の黄眼アームレットをギガスターライトソードに渡すので多分渡せませんね><

あとは適当に麻雀してます
どこぞのブログでは煽られまくってますがいろいろスクショを貼ってるとごちゃごちゃするので
僕は

倍満ごとき
倍満ごとき
倍満ごとき

でスクショ載せたりしませんよ(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

WS003298a.jpg
WS003308a.jpg

東一局で飛んでやがんの ( ・´◡`・ )フハッ

今週の成果~15年9月第5週-10月第1週

スクショフォルダを見直していたら特にこれと言ったスクショがありませんでした。
つまり特に何もない1週間だったってことですね。

フレさんとロストミサスへ行って10000階超えて何度かティアマトさんと出会い、
牙を2本ほどゲット
WS003073a.jpg
しかし1ヵ月で結構な階層進んだはずですが、宝石っぽいものは何一つ出ませんでしたね
悲しい限り(´;ω;`)

あとは取るに足りないくっだらない画像しかありません
WS003059a.jpg
WS003058a.jpg


今週、と言いたいけど難しそうなので譲歩して、今月の闘技までにはグングニルを、
月末までにはヴァイキングアックスを作りたいところ
そろそろ宝箱を開けたいですが、うーん、ハロウィンイベントで宝箱が来そうなので一応銀貨温存してます。
ハロウィン箱を開けなかったら開けたいのは新階層の太陽の宝箱か星の宝箱、苔生す宝箱あたりですね
苔は百合をきちんと三連にしたい
星は実は全然開けてないので星空の指輪を三連にしたいし盾も欲しいしバングルも当然美味しいと
何が不満で星の宝箱を開けてないんでしょうかね?(武器が安いからだよ!
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR