

2016年ラグナロク杯~その5

またまた闘技のお話

サイズブロックの冥界の大鎌の何が強いかと言えば、
冥界の大鎌がHP極振りすると、HP7600になる訳ですね。
で仮にこちらが貴族のファルシオンで全属性防御75%にして
HP290MP0攻撃力460にした場合、特殊攻撃で移動し合った場合のダメージ期待値は
(70+460)*1.5*{ 0.15*5 + 0.85 * 1 } = 1272  (多分)
都合6回攻撃当てないといけないんだけど、この間冥界の6回の攻撃で
425.25*6 = 2550 程度のダメージが予想されて、さらに50%程度の確率で恐怖を喰らうと。

というよりも、恐怖が入った時点で負けと見るなら特殊対決が始まったら勝率が5割程度にまで下がるということですね。
つまり死銀の三連ロザリオ下さい!

これは改めて考えてもサイズブロックが厳しい。
冥界のダメージソースがクリティカルである以上、絞って止めに行くのも辛いですし、

ううううああああああ


とか装備考えてたら叫ばずにはいられませんでした。
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
