

19階層翼紋章の宝箱終了

と言う訳で開け終わりました。
精霊の書が被ると把握し辛くなるのできっちり書き残して行くことにしましょう。

翼紋章の宝箱から出るアイテムは
WS001441a.jpg
こんな感じです。

で結果
鍵3つ
バングル5つ
籠手4つ (なお籠手4つ出たのでストップ)
火の精霊 1枚
地の精霊 3枚
魔法石 14個
ヴェノムソード 18本

以上48個開封した訳です。。。。あーどんまい
鍵が出過ぎ、出過ぎた分籠手とバングルが割を食ってるような感じですね。

次は雷獣の首飾り狙いで18階層の宝箱か、ソロで倒すのに非常に時間の掛かる20階層の宝箱を開けるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
