

公開データで見る第六回闘技ギルド杯

データ見てニヤニヤ(*^∀^*)するだけなのでここから何が言えるか知りません。

6th_tougi_girudo_a.jpg 6th_tougi_girudo_b.jpg
6th_tougi_girudo_c.jpg 6th_tougi_girudo_d.jpg
6th_tougi_girudo_e.jpg 6th_tougi_girudo_f.jpg
6th_tougi_girudo_g.jpg 6th_tougi_girudo_h.jpg

データからわかること?
こん棒ブロックは勝ち易い → うん、始まる前からわかってる!
こん棒ブロックは出場者数が多い → うん、始まる前からわかってる!
混合ブロックも出場者数が多い → うん、それも始まる前からry
アックス・ハルバードは出場者数が少ない → うんry
他には? 知らんがな、てめえで考えろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
