第六回闘技ギルド記念杯  本戦予想その2

と言う訳で、続きになります。

過去の闘技大会の戦闘(第三回闘技ギルド記念杯 本選動画)を見た結果
サイズとスピアの戦いならスピアの勝利も無くはない
毒化のゾアグローブで毒になれば、ダイタイソーの攻撃力も半減
ですが眩暈が効かないのがやはり厳しめ
ということでダイタイソーとシューゼルク、ひいては下のブロックはダイタイソーでほぼ確定と見ています。


また第2回戦第1試合、ローズマリーの勝利は厳しいと見て
決勝戦は ムーン対ダイタイソー ユキ対ダイタイソー
優勝者は この3名と見て賭けて行きたいと思います。

決勝戦case1
ムーン 対 ダイタイソー
WS001517a.jpg

WS001519a.jpg
ムーンはヒット数23回、ダイタイソーはヒット数10回
ムーンのクリティカルガードは 石化8%毒20%
ダイタイソーのクリティカルガードは 状態異常なし


決勝戦case2
WS001518a.jpg

WS001520a.jpg
ユキはヒット数21回(クラブの特殊で14回)、ダイタイソーは6回(サイズ特殊で4回)
ユキのクリティカルガードで 石化8%毒20%
ダイタイソーのクリティカルガードで 眩暈8%

と言う訳で以上のデータから 優勝本命は ダイタイソー と見做しました。
問題はどう賭けるか、19:15現在の3名の倍率は
ムーン:2.46倍
ユキ:12.57倍
ダイタイソー:6.28枚
当方の所持メダルは102枚
55枚、15枚、30枚で賭けても十分バックしますがダイタイソーの1点賭けに心が惹かれています。
なお当記事は賭けの締め切られる直前8時4分ごろに投稿予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR