今週の成果~15年5月第5週

今週は黙々とロストミサスへ行ってました。
パペに入って地底王国で12面体+聖めの書で重鉱石を拾い、ギガントゴーレムから心臓を捥ぎ取る。

そしてロストミサスへ!
WS001552a.jpg
ステンノーからのゾイかけはこれで2つ目(かな?)

ステンノー、ギルダブリルあたりと当たると従者の体力が減って自室で回復待ちという名の放置タイムを経て
さらに突撃、を延々と繰り返すこと1週間、ようやくあの美しい部屋へ辿り着きました。
WS001563a.jpg
あー壁紙欲しい、梟と狼の石像も欲しい(・ω・)

ついでに初めて白スプリガンとも遭遇
WS001564a.jpg
間の悪いことに同時に2体出現したおかげで、従者の狙いが分散して倒すことが出来ず残念><

で、遂に遂に、念願のティアマトと遭遇
WS001567a.jpg
あれ?おかしい、戦う前のスクショも撮ったはずなのにw
パコログさんのティアマト討伐記事や、ファルコンさんにいろいろ攻略方法をお聞きして
(石化すると良いよと言う非常に有難いアドバイスを頂きました。石化中に回復を挟めて楽ちん)
初討伐からの初トルマリンゲット+゚o。(♡*′ω`*)!

その後まったりパペガ周ろうと入ったら10階層へ誘っていただき
WS001568a.jpg
いっぱい拾って帰還、バナナ味(だよo(`ω´*)o)のアイスクリームが出来ました。
あと4倍頑張ったらチョコレートが乗るよ、乗らないと思うけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR