スポンサーサイト


今週の成果~15年6月第1週

特筆すべきことがありません!!!!

いえ、気付いたらこんな感じになりました。
WS001614.jpg
ちょうど折り返しです、頑張ります!

あとはひたすらロストミサス
スクショを見ると今週10753-Dがありましたので
WS001615.jpg
1日500階層ほど?ガリガリ登っております?潜っております?

そして気付いたらこんな感じ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
WS001616.jpg
14:25の回は燦々たる状況ですね。
正直舐めてました、 ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ここまで来たら早々死なんじゃろ!!!
とか調子こいてたら従者がバッタバッタ死亡。
一応原因は、その前の部屋で従者が死にそうになってたので、一度とにかく逃げろに設定して
自分で倒す、そしてアイテムを拾ったら即帰還、その後HP自然回復を長々と待つ。
回復したしさぁ行きましょう、と行ったら従者がとにかく逃げろのまま(´;ω;`)
これまた間の悪いことにLv500弱の敵がウジャウジャいる部屋で
エントの雨、アオバショウの水鉄砲、ガルゲンの眠りなどなどを大量に喰らって気付いたらポックリ逝ってましたとさ。

作戦はちゃんときちんと見直さないとダメですねという有難い教訓を頂きました。


そう言えば本日アヴァロンのマーリン杯がありました。
2試合マニュアルでドラゴンデッキ(自称)で戦い1勝1敗。
ドラゴンを召喚する系のカードがないくせにドラゴンばかり詰め込んでる糞デッキでは全然勝てませんでしたw
その後普段の赤大型デッキでオート掛けて落ちたら、最終成績5勝まで進んでおりました。
そちらは割とどうでもいいですが、今回は5試合ほど上位陣の試合を観戦させて頂きました。
ベブさんからお聞きはしてましたが、やはり軽量カードドロー系デッキが強いようですね。
臆病風でフィールドをコントロールして、記憶喪失で手札をコントロール。
ドロー系カードで引きたいカードを引いて手札を貯めて
幻影竜召喚からの、貪りの腕+轟きの号令の24ダメとか本当にどうしろってなもんですわw

そんな訳で自分みたいなのはやはり趣味デッキに走るしかないぜってことでクーポンを貰ったら
頑張ってパックを引きますぜ、ドラゴンデッキの完成を目指して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
