今週の成果~15年6月第2週

イベントの記事を書こうとしてましたがレイスがいないことが判明し、
加えて遭遇しないのでスクショも撮れない!!!!

ということでこちらから先にw

WS001621a.jpg
イベント前にフライング星の洞窟巡り、なんで回っていたのかは思い出せないですな
ダイスがカンストした + 花嫁イベントは今年からの追加要素で花園しか周らないだろうし、今のうちの星でも行くか、だったかな
始まって見れば星ガチ周りを余儀なくされてますがね。なおイベント入って2日間星めぐりしてますが大アーモンドは拾えてません。

WS001689a.jpg
その代わりと言ってはなんですがイベント始まってから早くも2つほど小アーモンド拾えました。
宝石のかけらはマジカのロストミサスオーブに必要なのであまり合成したくはないですが、
白スプリガンは未だに1体も倒せないので合成しても問題ない気がしてきますね。
あいつ硬い上に一緒に出る敵が強過ぎて倒せませんわw

WS001707a.jpg
そう、こういうやつとかこういうやつとかこういうやつ
ってことでティアマトから早くも2つ目のトルマリンゲット!
どうやら縁があるようで。ただし先週のと合わせて7体ほど死亡して復活させてるので
トルマリン1個分ですかね

WS001642a.jpg
最後に人狼面子久々に4人で、と言ってもこの4人は初めてですが集まったので回っておりました。
やっぱり4人で周ると楽しいですな、パペの醍醐味ですかね。

今週末闘技大会ですね。
確認したら全従者15人中女性従者10人、どうしてこんなに偏ったし。
ってことで残り3名の空き枠は全て男性従者にしましょうかねと思う今日この頃。
ついでに装備をそろそろ決めねばなりません。
試してみたい組み合わせがいくつかあり、そういう装備はどのレベル帯の従者に渡すべきなのか悩ましいですな。
レベルが低すぎると、例えば魔法であれば魔力不足などでその装備の本領が発揮出来ないこともありますし
かと言って本命従者に渡すと、微妙な装備だった場合勝ち数が大幅に減ってしまいますし。
まぁLv250制限杯を見越して250付近の従者に渡すのが妥当な判断と言えますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR