神罰のバングル三連化達成ヽ(✿◕‿◕)ノ”

思うところあってハルマの宝箱開封
WS001125.jpg

とりあえず5つ開けようと持ち物欄に5つ並べて開け始めて最初の4つが
ライトニングチャクラム2、ハルマの鍵1、悪夢の盾だった時は泣きそうになりましたが
最後の一つでバングルゲットヽ(・∀・)ノ

という事で上記の通り神罰の三連バングル出来ました。
完成までに開けた総数はざっとカウントすると
バングル4、指輪5、オーブ4、盾8、武器8、鍵2 で約30
多分三連バングル出来る数にしては優秀だと思うけど疲れたよ、パトラッシュ

開けた理由が以前書いていた通りバングル3つまであることですが
今日開けようと思った決め手が、「おっ、よく見れば地属性入ってるじゃん、ニーズヘッグに使えるな」であります
何故何故ニーズヘッグかと言えば当然ながら新階層で TUEEEEEE 武器が欲しいからだm9(^ω^)

今日から少しだけニーズヘッグ狩り始めます。
神罰三連、処刑三連、絶命のバングルのゾアフロストダガーで黙々とピョンピョン飛び跳ねるの巻
クリティカル率25%でクリティカルで140ダメージなので時間が掛かりますが仕方ない
ハイフレイムソードやフレイムクローで試しましたが結局ダガーに落ち着きました。
グラトンと石化のよだれを回避するのが圧倒的に楽なのが理由。

目指せバイキングアックス、牙があとたったの83個だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR