スポンサーサイト


今週の成果~15年6月第3週

マリア・アシュレイさんの呼び掛けで撮影会へ馳せ参じました。
マリアさん自身はまだブログにアップなさってませんがツイッターなどを。
とりあえず自分で撮った分がこちら

WS001728a.jpg
WS001735a.jpg
花婿ポジションに置いていただきシャーク・ルナさんと撮影させて頂きました。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
とりあえず笑ってみます。

そして本格的に始まった花嫁イベント、黙々と回り続けております。
おかげで
WS001715a.jpg
WS001716a.jpg
上のスクショの後、鎖狙いで星を周っていて追加でもう一つ、合計2つ拾って帰還

WS001749a.jpg
さらに別の日に一つ
WS001792a.jpg
また別の日にもう一つ
とかけら合計4つ

かけらばかりで大アーモンド拾えないねって思っていた頃に
WS001774a.jpg
ついでに、スクショ失敗しましたが日曜日闘技後、星へ行きアートオブシディアンメイスを完成させた後
何となく7の塔へ行ったらダイアモンド拾えました。

さらにまだ続くw
WS001836a.jpg
闘技大会予選終了後、パペで魔力を使いダイアモンドの森でレベル上げをしていたら拾うことが出来ました。
闘技が終わった途端レベル上げなきゃなー!って思うんですが、5日ぐらいしたらまぁ忘れてますよ!

カウントし直したところ今週はダイアモンドの原石2つ、かけら5つで合計原石3つ分増えたことになります。
ヘルキャットからここまでダイアモンドのかけら出ることにびっくり。


あ、まだあったテペペロ
WS001797a.jpg
竜の国のトゥルーブラックドラゴンから初ゾイサイトゲット
改めて振り返ると非常に充実した1週間でございました。

あと買い集めていたルミナスメイスがギガに!星を周っていて拾った黒曜石からようやくアートオブシディアンメイスも完成
WS001762a.jpg WS001840a.jpg


そして最後に
花嫁イベント始まりましたの記事 で頭の悪いことにイベントの主役とも言うべきレイス様のことをすっかり忘れておりましたw
なので急いで撮ってきましたよ
WS001760a.jpg
何故かこの時はぼろ服装備で周っておりますが普段はシャスラ装備!
シャスラ装備でレイスを追いかけダウンさせてアイテムを奪う!鬼ですね悪魔ですね!

花嫁イベントは後半へ突入、現在ゴールデンケーキナイフを作るだけの金の鎖は収集済みなので宝玉をもう少し
そして去年作って売ったフローズンフィッシュハンマーもどうにか目途が付きました、トルソーが悩みどころではありますが。
でヘルベル分の金の鎖を集めるかどうか、まぁイベントなので星行くんでもう少し増えるでしょうけど
ヘルベルを作るなら目星ダイス使わないとねという感じで他に作りたい人が一緒ならば星振るのに躊躇いはないですが
一人だと振りたくはないので何とも。
まぁがんばりましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
