七夕イベントお疲れ様でした♪

七夕イベントの最後に何かが起こるよ!
とアーティさんのツイッターで告知があり知ってる人は知っている
プチおまけイベントの模様をキャプチャして来たので一応上げておきます。

[広告] VPS

大きめな画面で撮れてるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPありがとーです!
ミニミニイベントだけど、正時と共に元に戻ってしまうより断然いいですね^^

No title

>ケバダチさん

喜んでいただけたなら幸いです。
以前の海賊イベントみたいに船だけ置いてけぼりとか
ああいうハプニングは好きなので竹は放置していっても面白かったですねw
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR