

冥府の宝箱を開けてみました

闘技大会前、ということで宝箱を開けちゃいました。
物は冥府の宝箱、狙いは雷獣の首飾り
WS002520.jpg WS002519.jpg
結果はこんなん、分かり難いですなw
雷獣の首飾り4
冷血のバングル3
フロストクロー8
魔法陣の石11
雷精霊の契約書3
光精霊の契約書1
です
狙いの雷獣の首飾りは無事三連。
これで8月ゾンビルール闘技大会の、フィアーグレソ、ライトニンググレソ対策は一応完了。

しかし冷血のバングルが3つで止まったのが辛い
光属性のバングルは必殺のバングルのみで16階層ボス相手だと水吸収のせいで必殺が使えないんですよね
なので光属性バングル欲しいんだけどさて、あと1個がなかなか出ないのはご存じのとおり。
資金もそこまで潤沢ではないので悩ましい限りでございます。
闘技大会までに決めましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
