スポンサーサイト


今週の成果~15年8月第3週-第5週

ブログを更新しないのは書くのが面倒だからじゃない、書くことがないからだ!

なんか微妙な色で書いてみた。
WS002466a.jpg WS002512a.jpg

3週間でこのぐらいとかねw

えっと、そう言えばいつの間にか8月のカタルシスイベントが終わってましたね。
終盤飽きてきたのと
惨劇ルーパー
という非常にエキサイティングでファンタスティックなボードゲームを購入して、最近オンライン上で遊び始めたおかげで
パペマジ結構入れていなかったり。。。

闘技大会もありましたがそちらは別記事で。(と宣言することで別記事を書かないと行けない状態に追い込む背水の陣だ!)
闘技大会終了後の恒例のアーティさんのチャットはなく、そうなると9月はイベントがなさそうですね。
もちろんあれば楽しみたいとは思いますが、3月4月7月8月と新規イベントを開催したということで
個人的にはひとまずお疲れ様、たまには中の人も休んでもいいかなとか思ったり。
ってかイベントばかりで意外と作りたいものが作れていなかったりもしますしね。

えー、こつこつ進めていたアヴァロンのサブ垢ちゃん、結構進んで、手持ちのいらないマジックアイテムも合わせて
無事ルビー魔力が16溜まりました。ですので終焉ロビーを解放しようかなと思います。
昨日なんとか本体のレベルが上がり終ったのでちょうど経験値0、ソロで突っ込んで死んでくるつもりでございます。

と言う訳で突っ込んでみました。
WS002649a.jpg
WS002651a.jpg

どやーーールビーはでねーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
