スポンサーサイト


今週の成果~15年8月第6週-9月第1週

久々に早めに書いてみよう

先週解放した終焉のロビー
最初はレベルが低くなかなか倒せませんでしたが
ようやく慣れてきて動画もどうにか撮れました

[広告] VPS


で何度か倒していたらルビーゲット、あと15個でペイできる
のはちょっと厳しいので従者を連れて行けるように紋章分残り8個狙いで我慢w
WS002666a.jpg

またパペでは2度ほど新階層へ
1回目はモノノーさんの白振りに同行させて頂きムーンストーン1個ゲット
さらに翌日、ヌン・ネイチャーさんのPTがヘルに向かうということでこっそり待ち伏せ
WS002718a.jpg WS002741a.jpg
スクショはこんなん撮れるのねってのをパシャパシャ

さらに久々にマジカプラスに入りロストミサスへ行ってみた。
割と速攻ルビかけを拾いましたが、さらに登っていたら従者4回死亡+本体死亡で
実質赤字+気持ちも凹むw
WS002724a.jpg


ここのところはせっせと2階層馬追い掛けてます、あとたまに黒蛇にも。
ここまで集まりましたので来月の闘技(今月はレベル無制限杯なので基本無視)には
いろいろ間に合うと良いなと言う感じです。
WS002756a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
