ダメージ公開シートに関して

10月5日月曜日を目安に非公開にさせて頂きます。
現在編集禁止、閲覧可能の状態にしていますので
今後も使用したい方がいらっしゃればご自身でGoogleアカウントを所得した上で
Gドライブのスプレッドシートへコピペするなどして下さい。

ダメージ計算シートを作ったよ、という記事でも触れていたと思いますが、
Googleのスプレッドシートへのコピペは式も転写されるので問題ありませんが
MS-Excelへペーストすると値として転写されるようなので
MS-Excelを使ってLocalに保存したい場合は式をコピーして下さい


確認したところ、1週間に一度程の頻度で使用して頂けていたようで
作った甲斐がありました。
ダメージなどわからないことがありましたら、内線なりでお聞き下さい、わかる範囲で答えます。
またああいう敵ならあの装備がいいんじゃない、この装備がいいんじゃないってお話も大好物なので
声を掛けて下さると非常に嬉しがります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR