今週の成果~15年9月第4週

今週は闘技大会がございましたね。
と言う訳で黄金の煙管出したいなってことで先週から引き続きサファイア掘り掘り
したら拾えましたわヽ(・∀・)ノ

WS002945a.jpg WS002948a.jpg
で作ってみました、闘技でどうだったか?
闘技の結果今回はまだあまり把握できてないですが、それほど強くはありませんでしたね(´;ω;`)
闘技の結果はまた別記事で(書く気はあるw今はw)

WS002949a.jpg
こちらも闘技用にとデスサイズを2本目作りに5の塔を周っていた結果ですね。
カタルシスイベントで集め切れなかった残りを頑張って集めていたらカンスト。
なおデスサイズ2本目も出来ました。

WS002950a.jpg
そしてフレさんとロストミサス行こうよと誘われて二人でせっせと登ってどうにかこうにか10000階突破
ティアマトにも1度だけ遭いました、が確か万色の鱗1枚と竜の骨7個
トルマリンかティアマトの牙出しやがれや!


闘技大会も終わり、ハロウィンイベントまでの期間、頑張って神器を完成させたいところ。
ヴァイキングアックス(2本目)まで残り牙9本
グングニルまで残り蹄20本
冥界の大鎌まで残り牙30本
当面の目標は1日1蹄で次の闘技までにグングニルを完成させつつ、
スレイプニルチェイスに飽きたらニーズヘッグに挑むそんな日が続きそうですね。

あー、グラニ?たてがみあと89個とか辛いよ辛いよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR