今週の成果~15年10月第2週-10月第3週

宝石はサファイア2つにダイアモンド1つゾイサイト1つ
あとかけらがいくつか拾いましたヽ(・∀・)ノ
WS003282a.jpgWS003186a.jpg
WS003209a.jpgWS003300a.jpg

WS003145a.jpg WS003246a.jpg WS003301a.jpg

でもってようやく完成
WS003191a.jpg
一緒に周って頂いた方有難うございました

って完成したのが2週間ほど前、如何にブログにやる気がないかがわかる
しかも完成してから一度も装備していない、従者にも渡していないっていう酷い扱い
うん、まぁラグナロク杯で出しますよ、ハロウィン杯?
あれは光輝の黄眼アームレットをギガスターライトソードに渡すので多分渡せませんね><

あとは適当に麻雀してます
どこぞのブログでは煽られまくってますがいろいろスクショを貼ってるとごちゃごちゃするので
僕は

倍満ごとき
倍満ごとき
倍満ごとき

でスクショ載せたりしませんよ(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

WS003298a.jpg
WS003308a.jpg

東一局で飛んでやがんの ( ・´◡`・ )フハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR