

今週の成果~15年10月第4週-11月第3週

凄く久しぶりに書きます、が書くことがないねぇ
とりあえずスクショフォルダを確認

WS003312a.jpg
WS003317a.jpg

どちらもサブアカウントですがこんなの拾ってたのねェ^w^
ダイアモンドはサブアカウントでボローニをしに行って狼を捕まえる途中で拾ったはずです
うまうま

メインアカウントでは全然拾えてない、というかセキュリティの問題あったり
宝箱アイテムの弱体化があったりでちょっとだけ嫌気が指していたのと
別ゲーを少しやったりしてて全然回ってませんでしたからね。
レクイエムもほとんど回ってなかったですな><

ただ別ゲーやってアーティ系のゲームはやっぱり自分に合ってるなぁとか思い始めたりもしております
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
