

今週の成果~15年11月第4週-12月第3週

全然書いてないからもう今週の成果じゃなくて今月だろとか思ったりもしますが……
最近はあしはやいさんと一緒にマイクラしたり、ダンジョンストライカーってゲームをしたり、
でクリスマスイベントも追加武器ないしマジカ放置しつつでいいやと思っていたら
後半テコ入れで追加武器来ましたね
ってことで少し頑張って回り始めております。

回れば出るものキラキラ宝石
WS003470a.jpg WS003482a.jpg
WS003490a.jpg WS003491a.jpg
現状使い道がないけどやっぱり嬉しい
欲しい宝石はルビーだけど6の塔にはあまり行かないからなぁ

あと今年も1つゲット
WS003500a.jpg

クリスマスイベントの追加アイテムは現在こんな感じ
WS003461a.jpg WS003462a.jpg
WS003484a.jpg
ノエルハンマーは5本で上位になります。牙は後60本ほど必要
このイベントは金曜日で終了と言うのが厳しいですが残り数日頑張りたいかな

上位ノエルハンマーの性能は予想としては
攻撃力9、火属性20%地属性20%ですかね、ロールハンマーの火地版
プラスアルファの能力があると嬉しいなと思いつつあまり期待はしてません。
ラグナロク杯でハンマーブロック出場従者がいなかったので来年はこれで出したいと思います。

別ゲーばかりやってますが、その間もサブ垢でアヴァロンの試験受けてたりもして
ガルムの牙は順調に(カウントしてないから正確ではないけど)現在83本ほど。
95本まではサブ垢で貰って、その後はパペで拾いに行くかな
そろそろダイス不足で3階層を周ることになるかも知れませんがその際は声を掛けて下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
