御無沙汰しておりました

気付けば、前回更新してから早3か月近く。
一応イベントはちょこちょここなしておりましたよ。

1月のイベントは、、、うん、ゴールデンスピアなのでほぼスルー><
トルマリンも拾えてません><

2月のイベントはほい
WS003537a.jpg
あとロイアルカカオは結構拾っているので作ろうと思えば
ロイアルスウィートステッキも作れるはず
ついでにエメラルドも拾えましたヽ(・∀・)ノ
WS003544a.jpg
(適当にまわってたおかげでスクショソフトすら起動しておりませんでした)

そして3月イベント、はまだ全然
WS003548a.jpg
サファイアだけは拾えましたよლ(╹◡╹ლ)

そしてとうとう、長かった、これが出来たからこそブログを書く気になったのですね。
カテゴリーもだからこそアイテムなのですね。
WS003551a.jpg
どーん!
遂に完成しました冥界の大鎌
目標としていたイースター杯よりもさらに1つ前、盗賊ギルド杯に間に合いました。
ふ~、やれやれ、アヴァロンで試験116までクリアしたアカウントが山積みw

ちょこっと小話を
アヴァロンの試験用オートデッキがおそらく以前と若干変わりました。
初期デッキから残る形で
鬼火2 山賊ゴブリン3 鉱山ドワーフ2 ヒクイドリ3 狂暴化3 種火2 ドワーフ古兵3 大猿2 大鷹2
授業を受けて追加するカードが
赤騎士4 大鷹2 ヒュドラ4 炎神4 肉体強化4 溶岩流4 地震2 ヘルハウンド3
この辺りはあまり変更もないかも知れませんが、試験を受ける順番が変わりました。
これまでは最初に赤騎士を受けてましたが、赤騎士の試験難しい!
先制持ち赤騎士が戦士の力、肉体強化で強化されるとこちらは何もできない、ただひたすら強化されないことを祈るのみ!
だったので、110/150試験に使う英知の化身を最初のデッキに入れて
ヒュドラ→炎神→溶岩流→地震→大鷹→ヘルハウンド→肉体強化→赤騎士
という感じに変更、ヒュドラさん、自分が使うと頼りになりますが、試験そのものは割と簡単なんですね。

と言う訳で、またよろしくお願いします。


ライトニングボルト?たてがみ全く拾えてないよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR