スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年ラグナロク杯~その3

引き続き
E:アックス・ハルバードブロック
個人的には一番面白そうだと思ってるブロック
他のブロックと比較して対策がちゃんと威力を発揮しそうですからね。
ここの急所はバックルじゃないかなと思っていたり。
ただ問題は付けたい属性バックルが揃っているかどうか。
多そうな武器はやはりヴァルヴァラ報酬のゾアライトニングハルバード
他に注意したい武器だと、ヴァイキングアックス、イフリートアックス
止めておきたい色としては青黄赤あたりかな
とか書きながら過去のラグナロク杯ブロック決勝(セントアクアアックスが勝利した大会)の動画を見たら全く参考にならなかったw
全属性籠手を装備してたけど斧盾籠手の振る舞いが今一つわからない。
一つ確実に誤算なのは眠らせられると安全にチャージが入ってそのチャージの威力が3500ほど。
自分の狙いではヴァイキング+アムレで攻撃力は装備に任せて、体力750振りで耐える予定でしたが
それだと耐えられないようで。水系首飾りで属性カットしてもなお厳しい予感

F:メイスブロック
パペガで本体が使う武器で結構好きなので頑張りたいなと思うブロック
と言いながら最近はずっとラメール振り回してますが。
このブロックは盾籠手以外に思い浮かびません。頭が固い。
こういうところで思いもよらない装備を思い付きたいものです。
メイスは単体で200%武器がなく属性武器だと50%物理があるので大抵止められることに賭けて
工夫した方がいいかもねとちょっと思ったりも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。