安西先生、アートの上下さい

とりあえず更新せねば。
ということで無理やり何がしか書いてみましょう。

WS004150.jpg

ということで久々にロストミサスに入り、触手がざっくざっくということで2本目のアートウィップが完成しました。
で見るとアートロングボウが大量、もうすぐ5本目に行きそうです。

そしてつい最近ひたすら開けていたのが9階層の宝箱、中身一覧がこちら
WS004151.jpg

狙いはスリーピーハープですね、で無事完成、副産物で籠手も
WS004131.jpg
加えて鍵と石と精霊も強くなりました。
そろそろ干支杯ということでその結果もブログで載せられればいいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR