お部屋で召喚!ティアマト会

ティアマトグリム会を開催しました

ダイキリトさんやキープさん他たくさんのフレンドさんに参加していただいたおかげで
部屋の中の面子合計レベル30000ぐらいまで行ったようで
ヴァプラ、リリス、グリムまでは出現
WS004392a.jpg
とか言いながら何故か画像はドラゴニュートだったりする(特に意味はありません)

収穫はグリムからのゾイかけ
WS004393a.jpg

しかしティアマトは全く出ませんでした。
フレさんの情報によればある程度レベルが低い従者orプレイヤーがいると出ない可能性がある
とのこと、これも経験則のようで実際どの程度のレベルなのかや、連れてる従者がカウントされるのか、本体のみなのか
召喚部屋の寝ている従者のレベルもカウントされるのかなどなどまだまだわからないことばかり

もし部屋で待機している従者のレベルまでカウントされるのなら相当条件厳しいんですがね。
ティアマトが出なかったのが残念でしたがなかなか楽しかったのでまたやりたいなっと

あと放置のダイヤ森でダイかけもゲット(╹◡╹)
WS004389a.jpg

ティアマト会やってみて、自分はまだまだレベル低いというかもっともっと上げなければなあと思いました。
ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR