第3回夏祭り杯~闘技大会なうです

ブログ開始後初闘技ってことで従者くん、ちゃんの紹介ヽ(・∀・)ノ

WS001142.jpgWS001145.jpgWS001144.jpg
左:PTレギュラーにしてパジャマ1号
麻痺-恐怖(-睡眠-毒)完封の闇光75%耐性にしたし、あとは殴って来いやゴルァ(`д′)
中:PTレギュラー3号ながら服装がやってきた当初のまま(´;ω;`)
眩暈にしつつクリティカルバンバン出してくれやー
右:PTレギュラー2号にして花嫁ちゃん1号+゚o。(♡*′ω`*)!
攻撃力に結構振れてるからアムレじゃなくて状態異常防御、属性耐性付けた方がいいと思うけど
お気に入りの装備で出しちゃいましたテヘペロ


WS001146.jpgWS001147.jpgWS001148.jpg
左:PTレギュラー4号、新階層OPで鍛えきれずにポイント上限にできなくてごめんちかつ!
PTながら6人目に調整したのでなんとも、でも意外とこういうのが勝つんだよ(何試合かは……
中:初代PTレギュラー、ですが職業持ちが来て控えに回ったパジャマ2号
ライトニング系カモン多分回復しちゃうぜŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
右:初代PTレギュラーからの控え落ちの花嫁2号
ゾンビルールだとグレソ多いし籠手籠手籠手ってあまり意味がなさそうですがだって出したかったんだもん

WS001149.jpgWS001150.jpgWS001151.jpg
左:花嫁3号 中:従者8号 右:従者9号
部屋増築した後に前回の闘技大会前でとりあえず雇ってあとで消せばいいかーっと思ってたら生き残っちゃったくん達(´;ω;`)
扱い酷くてごめんね、でもコロンが1勝したのでナイスっす(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

みなさん頑張ってメダル稼いできてください、今回稼いでくれたメダルは全て賭けに突っ込む予定ですキリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR