そろそろ新階層ソロしてみた

やはり火力が厳しいですね(・ω・)
イフリートアックス欲しい、何と言ってもあれ、リジェネしないのが凄い(多分きっと絶対)

という事で少しずつ進めていたソロプレイですが18階層途中にて死亡
18階層と言えば(あまり覚えていませんが)なんか使い回し多くね????みたいに初めて行ったときボヤいておりましたが
メンテ後行ったらあれ?こんな場所だっけ?状態
敵もこんなのいたっけって状態

WS001189.jpg

WS001190.jpg  WS001192.jpg

右下のモンスター、ストーンゴーレムって名前でしたがおまえどう見てもコロッサスじゃろm9(^ω^)
指輪落とせ指輪落とせ指輪落とせええええええええ

って感じですね、銅鉱石しか拾えませんでしたが。マップの構造が悪意の洞窟と同じで、
マップ採取で鉄鉱石が拾えるのでひょっとしたらゾイサイト拾えるかもって期待感は少しありますけど
ここで拾えてもねえって感じ(´;ω;`)

新階層OPから約半月?これまで拾えたレアアイテムはこんな感じです
圧倒的イノシシ肉!!!!
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
WS001193.jpg
7面ボスまでは面体振れることが多い+弱点持ちなのでサクサク行けるし
やっぱりボアスローターなる謎武器作るまで奥には無理して行く必要がないかな
2回目最終ボスまで連れて行ってくださったキープさんにこの場で感謝 (・人・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR