

ハロウィンイベント

さて、いよいよ闘技大会前日となりました。
ということで夏祭り杯あたりを参考に従者の装備を整えて出撃させました

結果マジカロスでは何もできず、パペガでもダイスを費やすばかりで
宝石が出ない(昨日、今日、既に相当数拾ってはいる (〃’∇’〃)ゝ )
ちょっとボケーっとブログを書いています。

ハロウィンイベントが始まってからここまでゾイサイト5つ、ダイアモンド1となかなかの豊作
拾った宝石の使い道としてはダイアはこれまで通りバックパックに突っ込んで魔力用
なにかこれを作りたいってのがないのでアイテム追加とかされれば嬉しいですね
ゾイサイトは3つをマジカロビー解放、2つをいつかのヴァイキングアックス装備時のアムレ用に…
ヴァイキングアックスとかいつになったら出来るんだろう(・ω・)
となると!もう1個ゾイサイト拾ってなんでもいいから壁紙作りたい!1個足りない(´;ω;`)


ハロウィンイベントはその何というか長いです
狼のドクロを落とすジャイアントワーウルフが解雇されたのを嘆く声をしばしば耳にしますが
そいつがいてもやっぱり飽きてたのかなぁみたいな…

ハロウィンイベントでちょっと困る点が、ロストミサスに行ってもクモに遭遇して敵データを取る気にはなれないことと
パペのライブカメラの1周が長過ぎてスレイプニル狩りがしにくい点ですね
1,2,7の塔回りすぎたのでダイスがゴリゴリ減ってますがダイス補充するなら
スレイプニル狩りしつつ、地底、花園、河から、と思ってるだけにショボーン

とだらだらと書いてそろそろまたどっかでダイス振りますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
