

今週の成果~10月第4週

ひさびさの宝石大量Weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek

WS000042.jpg WS000043.jpg
WS000046.jpg WS000056.jpg

あれ、一つ足りない、ハロウィン期間中にここまでゾイ5つ拾っていて
うち一つは先週書いたはず、なのでスクショ取り忘れてる

そう、4つ目のは "ゾイサイトを入手しました" となるはずのスクショの失敗なのですo(`ω´*)o
こっそり笑えたので貼っつけちゃいました
そんな訳でゾイサイトの使い道に悶々する今日この頃です、ってそれ前回の記事で書いたやん
しかしきちんと考えた結果、ロビー解放(3つ)、上位アムレ(2つ)、ドラゴンオーブ(1つ)、壁紙(1つ)
ということであと2つ、ゾイサイトが欲しいことに気付いてしまいました
がんばるぞーおーみたいな

マジカロスはと言えば次はナグロフ杯(なんか違う)、
でまたまたレベルキャップ250ってことで
250用にキャップ振りした従者のステを上げてロストミサスに行くか
ロビーに籠るかお悩み中なのであります
解放中のロビーはLv9000のバンダースナッチとLv6000のドラコキマイラ
現在キメラダガー錬成中なのでドラコキマイラと戦いたいのですが
マジックアイテム等々の相性だけ鑑みるとスナッチの方が圧倒的に早く倒せるのが困りもの
マジカプラスも今月で切れるはずなので、ステ上限まで上げてロストミサス
切れたら2軍従者のレベルを250までスナッチで上げて上げ終わったら1軍でキマイラ
が理想なのかな?しかしロストミサス行ってもかぼちゃ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
