アヴァロンの試験4

最近サブアカウントちゃんでアヴァロンの試験を受けまくって
クーポンでパックを開封し、、、、開封するだけで終わるんですけどね(・ω・)

それが楽しいちるちるです
本日試験199でルビーのかけらが報酬で渡され、いよいよ明日はキリ番の200
(なお前回キリ番111が羽毛でそのさらに前の100が羽毛なのでやっぱり羽毛うぎゃーーー)
という訳で胸が熱くならざるを得ない!!!!
ホントだよホントだよ


そんな訳でこれならサブで完全に止まっていた150の試験を突破するのもありかな?
と考えております。
考えているだけでデッキ構築するのが面倒臭いので、突破する価値があるかどうかをまず検討しましょう

ついでに試験をクリアしていない人に紹介も込めて今まで試験で貰えるアイテムの中から
私の独断と偏見で美味しいアイテムを紹介したいと思います

19:大きなドクロ
29:黄金の鉤爪
55:巨大昆虫の眼
57:氷塊
89:黒竜王の角
92:ルビーのかけら
112:騎士の魂
116:ガルムの牙
121:機械兵の心臓
129:フレイムランス
134:フレイムソード
153:黒竜王の角
167:巨人の牙
199:ルビーのかけら

この他にサブアカウントで取った場合にメイン垢に流したいアイテムとしては
大魚の尾びれ、猛毒袋あたりがありますが一応スルー
巨人の牙が売買不可なので、150を突破して受け渡しできるアイテムは
黒竜王の角とルビかけの2つ
やるにしてもクーポン狙いですね、少し暇なんで一度運でクリア出来た150に再挑戦してみましょう

よ、よく勝てたなこれにwwww
3ターン目に幻影の竜、4ターン目にその幻影の竜を実体化、5ターン目に再び幻影の竜、6ターン目に実体化
こんなの無理だろ!!!!
なお前回勝った時は、攻撃5防御6のヒュドラor炎神に肉体強化と先制付けて相手が出す度に瞬殺していたはず
しかしこの体制を整えるのに最短で 4ターン目に召喚、6ターン目に肉体強化、7ターン目に先制不可
その間相手が 4ターン目に攻撃で-6、5ターン目に-6、6ターン目に-12
飛行まで持ってるからどうやて勝ったんでしょうか????(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR