アヴァロンの試験5

はいはいほーー、みなさん元気ですかー

そろそろ夜も更けるって時間ですが僕は元気であります!!!!!

って訳でひゃっほー、(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーーーえええぇええええいいいいいい
試験150無事クリア出来た、当然のように基本パックで作っちゃいました

WS000088.jpg
こちらが途中経過、途中経過と言いつつHP1ですねワラワラ

WS000089.jpg
から最終的にこのまま押し切って勝利だぁ!だぁだぁだぁ(なんだっけこのセリフ)

と言う訳でこちらがデッキになります (カードの説明は主にこのデッキに関わる部分だけ、名前の後の数字が枚数)

白羽根のフェアリー4:魔力発生フェイズに白魔力を1発生させる
早業4:先制付加
飛翔4:先制飛翔付加
肉体強化4:召喚されているモンスターを選んで攻撃2防御1上昇
レミー諸島のシーサーペント4:水棲、フィールドが水の場合2回行動
歌う島のセイレーン4:飛行眠り攻撃
ドラゴンバタフライ4:飛行眠り攻撃
青く光るフェアリー4:魔力発生フェイズに青魔力を1発生させる
豪雨2:フィールドを水にする
永眠4:眠り状態のモンスターを破壊
眠り4:モンスターを1体眠り状態にする
英雄の夢4:眠り状態のモンスターを選んで攻撃力2防御力2上昇させ先制を付加する
高所恐怖症4:飛行モンスターに攻撃不可を与える

の計50枚、50枚で試験150の先生に対して先手番を取りながら最悪カード切れも狙える形にしております
デッキの運用方法は
1:フェアリーを出して魔力を発生
2:ドラゴンバタフライセイレーンを出して先制付加して防衛
3:セイレーンあたりに攻撃力をガン詰み(肉体強化眠りからの英雄の夢で攻撃防御強化
4:タイミングを見てシーサーペントを投入してこちらも攻撃強化してプレイヤーカードにアタック

幻影の竜が実体化で居座ったら高所恐怖症あたりでつぶせば勝てるようです
と長々と書きましたが結局全部某2ちゃ○ねるのアヴァロンスレッドを参考にしております
有志の方々には感謝しております

いやーこれでいいアイテム追加されたらいいのになーって思いつつ
キリ番の今日の試験の報酬が火炎か火矢の巻物だったのでショボーン(・ω・)でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして♪

>さしゃさん

ご覧になられているかはわかりませんが
参考にしていただければ書いた甲斐がありました
こちらこそ感激であります、試験引き続きがんばりましょー
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR