

ラグナロク杯考察もとい妄想

ナグロフ杯?なんか違う、ラグナロフ杯か
とタイトルに書きかけたちるちるでございます(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

どこかの足の速そうな方々のブログを見てラグナロク杯について妄想してみます
(向こうはちゃんと考察だよ、こっちは妄想だよ)

というか宝箱を眺めながらあっこれ出来れば、というのを思い付いたから突然ブログを書き始めたわけです
それはこれだ!

ゴールデンランス + 石化のゾアグローブ3つ
WS000239.jpgWS000241.jpgWS000241.jpgWS000241.jpg

妄想おつ、終了


一応ここに至った軌跡だけ触れておくと(ここからは本当にどうでもいいことなので読む必要なし、断言!)

→冥界の宝箱から 閻魔の腕輪 WS000242.jpg が出ない><
→混沌の指輪(石化・凍結耐性)は出たのになー
→石化対策っているの?
→闘技大会でやっぱり石化で一方的に殴り勝てたら強いよね
→ "材質 金" の武器を探す( ダガー・メイス・グレソ・ランス・ウォーハンマー・アックス・クロー・ハルバード)
→この中で、最初の条件は石化対策がされていないブロックを探す、えっ、石化対策とか絶対誰もしてないですと?僕もそう思います
→じゃあまず石化にしないことには始まらない、ので手数の少ないグレソは除外
→アックス、ハルバードも同じ理由で除外したいけど一度石化して貯めれば強いなーと候補に残す(これはあくまで妄想です)
→と思ってブロックを見たらオワタ\(^o^)/ブロックなので除外
→同じ理由で、メイスもねーな

…… 書くのが面倒くさくなってきたので つまり ランスなんだよ!!!!!

あーなんだ、ここまで酷いブログもねーなと思いつつプレビュー見返してみて
ランスと石化のゾアグローブ3つ並んでるのがかっこいいからもうそれでいいや
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

自分の本命従者は激戦必至でしょうけれど、ダガーブロックあたりですかね
頑張ってゾアアクアダガー作って眠りの世界へ誘ってください従者さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石化させたら従者攻撃しないんじゃなかったっけ?

No title

>イノシシさん

初めまして~
金ダガー+石化グローブだと攻撃しているのを見た記憶があります
石化状態でシャドウベルあたりは打ってくれないのでちょっと怪しいですけど
攻撃してくれるのではーと思った次第であります
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
