

ラグナロク杯です、がんばれ従者たち

前回、従者に何を装備させたのかわからなくなっちゃった><
という反省を活かして今回は今のうちにブログに残しておきましょう
対策されると困る、という方もいるでしょうけどどう考えても対策される側じゃないので問題なし!

141122_tougi_marumaruimo.jpg 141122_tougi_sarasa.jpg 141122_tougi_rakka.jpg

最初に二人は至ってシンプルに属性ソード+腕輪+上位アムレ、普段はバングルを属性を一致させてますが
闘技でダメージが通らない首飾りをされていると困るので念のため交換
アムレの属性増幅は武器の攻撃力にしか効果がなく、従者の攻撃力には影響しないらしいのでもう少し低くても良かったかもと思ってみたり
本当ならきちんとダメージの期待値を計算した方がいいのかもと思いつつ面倒なので無視
3人目のラッカくんはバングルガン詰みで、その分攻撃力に少しだけ多めに振ってみました

141122_tougi_tirun.jpg  141122_tougi_maruimo.jpg 141122_tougi_tirurun.jpg
続いてムチっ娘、武器はムチなんですが本命は籠手、籠手を使うのにいい武器はなんだろうと考えたら結果的にムチになりました
この考え方は如何に?
さらに余ったバックルで相性の良さそうな?メイスくんであります
以上すべて乱戦混戦大激戦のHブロック出場者たちでした


141122_tougi_tiz.jpg 141122_tougi_coron.jpg 141122_tougi_maruruimo.jpg
最後に、こちらも腕輪+ガントレット+アムレの本命ダガー
パペガで非常に使いやすい武器だけに鍛えてる人はめっちゃ鍛えてることが想像出来てしまいますがとりあえずは出してみました
次がスピア、もともとMP多めに振っていたのでだったらMP消費が激しい武器で行こうということと
見てないブロックの戦いが見たいなということで突っ込んでみました
タイダルスピア、パンプキンランス、アイシクルランスあたりから何となくタイダルで

そしてこのブログの取りを飾るのがパチパチパチ、マルルイモくんです
ロールハンマー、そして水150%光闇雷75%耐性
ハンマーのMP消費が全然予想できないので適当、ある意味では一番注目の従者でありますw

ということで日付変わって今日に期待、頑張ってくだされ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
