ラグナロク杯結果

9人で15勝

装備上本命のライトニングソード、フィアーソードがサイズにフルボッコにされる悲しい結果でございました
一撃も与えることが出来ないのはさすがにどうしようもない

やっぱりと言うべきか何も考えずにサイズで出せばよかったなという印象しかありませんでした><

本戦会場にいたけど別ゲーをやっていたので試合をほとんど見ず
アーティさんが来たのかすら把握しないうちに、まっいっかってログを流してしまいました

次回はクリスマス杯、マジカWikiを読むと特定の期間に雇った従者のみ出場可能とあるので
来月は部屋を増築して3人新たにお迎えしましょう
ホントは一昨日、アーティさん似の従者が来ていたので雇うべきか否か、を検討している間に
日付が変わって消えていました(´;ω;`)
悲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR