スポンサーサイト


祝!!!解放黒い森

WS000604.jpg

開けましたヽ(・∀・)ノ
倒しましたヽ(・∀・)ノ
黒曜石ヽ(・∀・)ノ

壁紙が1000Sと意外に安かったので買おうかなぁとちょっと考えちゃいますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ユフィさんのサンタツアーでゴロゴロしてたのって、チルチルさんだったんですね!
掲示板のコメみてわかりました。
誰かわからなかったけど、すっごくおもしろくて、一番強烈に脳裏に焼き付いているんですw
それでオバカ4コマに入れちゃってるんですが、もしイヤだったらぼかすなり部分的にかきかえるのでおっしゃってくださいね。

それとダイアの始末をどうしたらいいか考えてくれてありがとうございました。
とにかくスローペースで遊んでいるので、星のオーブがいつできるのか全く見えてないんですけどw できましたらご報告いたします。

また機会がありましたら一緒に遊んでください♪
記事と関係ない内容でごめんなさい^^;

Re: No title

こんにちは、ケバダチさん

あれ、僕じゃないですwww
今日今週の出来事的なブログで書こうと思ってましたけど
名前は確認しましたがどなたかまでは覚えてなくて(´;ω;`)

漫画はいつも楽しく読ませていただいております
こっそり拍手だけ><

No title

え!? 違うんですかwww
やだ〜www
シャスラのツアーあるなら参加したいです!
フレと行って生きて帰ったことないからw

Re: No title

いつか行きたいっすね
ってことで白ダイス集めておりますw
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
