

女海賊ハルマの宝箱開封

エメラルド、ダイアモンド、ゾアグレートソードなどなど売れたので宝箱開封
闘技大会も近く今回はゾンビルールという事もあり
フィアーグレートソード対策に恐怖耐性のある指輪欲しいなってことでハルマ開封しました。

8個開けた結果
海賊の指輪2個、入り江のオーブ3個、悪夢の盾3個
という訳で以前から持っていたオーブ1個、海賊の指輪3個と合わせてこんな感じに

WS001082.jpg → WS001087.jpg

WS001085.jpg → WS001086.jpg

しかし肝心のバングルが出ないのはちょっと悔しい。
ってことで(?)誰か入り江に行きましょうヽ(・∀・)ノ
新階層開いたら入り江から行けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
