今週の成果~15年3月第1週

今週はルビー原石とかけらからだわっしょい

WS001187a.jpg WS001191a.jpg
うまうまですわー

そしてダイスがカンストしたのでそうだアイスクリームを作ろう!!!
と思って7の塔を周っていたら
WS001192a.jpg
ドヤ


そしてこの土曜日からパペガにて新イベント、ホワイトウィークイベントが始まりましたヽ(・∀・)ノ
WS001202a.jpg
こんな感じに大量にドリフトしているパーンさんを倒すとミルクが貰えて、ミルクを集めると
チャクラムが作れます
WS001195-horza.jpg
はい、作ってしまいました、1250個相当のキングですが、既に2個目が作れそうな勢い
今はまだミルクから合成出来るアイテムはあまりなく、また家具は0ですが、
家具が作れる可能性を考えてもう少し集めております。


でもって、11日にマジカプラスが切れるので(ずっとプラス会員を切った)
ロストミサスに行き始めましたが、行き始めると楽しいwww
またすぐ入り直すかも

ってことでキリ番階層のスクショ、狼うまー
WS001184a.jpg
5555-Dです

さらについでに、 ウニさんのブログ にあるペンギン集団とちょうど遭遇いたしました。
お着替え真っ最中だったのか、たしかカケラさんがペンギンフードを着ずにいらっしゃって、
それが非常に可愛らしかったので従者に着せてみました
WS001199a.jpg
足元がピツジブーツなのは謎ですが、うん、かわいいやろかわいいやろ
プラス切れたらレベル上げするよー、それまで待っててください

ついでに初ギガ属性武器のギガフロストボウが完成しました。
WS001197-horza.jpg
カッチーンって感じでかっこいい、次の狙いはあれだ!(あえて言わない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR